22:54




12月から1ヶ月韓国に滞在してた友達がいて、どこかにミニ旅行に!!ということで水原(スウォン)に行ってきました!

カルビの有名な水原、行くのは二回目!






ソウル駅から電車に乗って行ったんですけど、チケットは電子チケット!KRAILのアプリで予約することができます。水原まではたった30分!!!





この真ん中のアプリです!



カード決済だけど。

しかも片道2,700ウォン〜☆










수원역
경기 수원시 팔달구 매산로1가 18번지
1544-7788
http://m.map.daum.net/place?confirmid=7969940


水原駅まですーぐ到着!!!!水原駅周辺にも服屋さんに飲食店にコスメショップなんでもありますよん★










水原で人気のマカロンのお店も探してバスで行ったのに





休みか( ^ω^    )










つまずく寸前(笑)



スウォン極めたい!!!美味しいお店もいっぱいあるのに土地勘なさすぎてイマイチ冒険できない、、



http://www.onltour.com/


  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact