13:20



SMEのCOEXのやつに行った時に新しくリニューアルされたCOEXモールもいってきたんですけど、大阪人には縁遠い東京、表参道で行列のポップコーンのお店がありまして!!!

買ってみた!!!!!!!!







쿠쿠루자
서울 강남구 삼성동 159-8번지 그랜드 인터컨티넨탈 서울 파르나스 호텔 지하 1층 파르나스몰 F-3A호
02-3453-9994
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26344831


AM10:00〜PM22:00




テイスティロードでも❤︎

シアトル生まれのポップコーンで、他にはないフレーバーが人気らしい❤︎




どうやら大阪にも出来るらしいけど






メニューもサイズもいっぱい!韓国英語読むの苦手(笑)







Sサイズは一人で一気食いするのにちょうどいい(笑)



 
 

턱시도 Tuxedo (Chocolate&white chocolate)







好きなやつ!トクシドってやつでチョコとホワイトチョコがかかったやつなんですけどチョコの味が上品でバランス良くておいしいわ〜❤︎❤︎



新しいCOEXは美味しそうなお店もたくさんあって、もっとたくさん行きたかったな〜






この間大阪にオープンしたルクアイーレにもこのお店があって!むっちゃ並んでたけども。




この日、COEXモールをうろうろしているとキールズに人集りが!韓国でも発揮していた野次馬精神で前へ前へ(笑)




キムジソク氏!!!!






私は誰か知らなかったもんで(笑)
ツイッターで誰か聞いたら返事を下さったみなさまありがとうございました!!





http://www.onltour.com/


  FAST PIC



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact