23:48


弘大でめちゃくちゃ人気のマカロンカフェ U^ェ^U





르쁘띠푸 홍대본점
서울 마포구 상수동 86-37번지 삼애빌딩 2층
02-322-2669
http://m.map.daum.net/place?confirmid=10361948

'Le Petit Four'は、上水駅2番出口からの方が近い!








平日11:30から、週末は13:00~21:00まで営業

マカロンやジェラートなどフランス伝統デザートが食べられるオッシャレーなカフェ❤︎






お店のテーブルやら椅子から照明まで高いもの使ってるわーって感じの高級感のある店内















マカロンがさ、とにかくさ、すごく凝ってて見るのがすごく楽しいんですよね。








あとここはマカロンだけじゃない!!マカロンを使ったケーキとミルフィーユも人気❤︎❤︎







見た目時だけじゃなくて味にももちろん定評があります❤︎
ほんとどれにするか迷いすぎる!










3人で選んだやつ~(^O^☆♪








左のは小さなフォンダンショコラ!ちっさいって思ったけど一個で十分!濃い!!!!いいね❤︎❤︎





























ケーーーーキ!!!!!超かわいい!!!!!!超甘いけど!!!!(笑)

ピンクはマカロンの生地❤︎

















ミルフィーユもハイパー美味しかった。ミルフィーユ大好き制覇したい







マカロンも食い荒らしたい。(笑)
いついっても混んでる人気店みたいですけど、マカロン好き、ミルフィーユ好きならぜひ❤︎❤︎
私はこんどはジェラートも食べてみたい❤︎


弘大住んでた頃に戻りたい泣けるー





http://www.onltour.com/


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact