21:55





Anti-dark circle eye serum
안티 다크 서클 아이 세럼 20ml





あたし、ほんとにクマがひどくて。もうそれはそれはいつもより少し寝なかっただけで犯罪者並みのクマ(笑)
そんなあたしが全力でオススメするアイクリーム!!!!!!
いや、目元美容液!!!!!


シフォンのように滑らかでしっとりとした吸収力を持ったクリームが目元の灰色がかった影を軽減して暗かった目元に澄んだ明るいオーラを与えてくれるだけじゃアイセラムです。














目の周りをやさしくマッサージした後、目元美容液を薬指の指先に適量をとり、目の下の内側から外側に向かって円を描くようにやさしくなじませて吸収させます。


これほんと、目元パッと明るくなるから!!!!!!!!しかもちゃんと夜まで!!!!
belifにアイクリーム何個かあるんですけど、店員さんがクマの悩みがあるならこのアイクリームはどこのアイクリームよりもすごいから使ってみて!と言うので期待しまくって買って帰ったら期待超えてきたーーーーーー!笑

目元のどんより感に悩む皆様ぜひお使いください°˖✧(´⊙J⊙`)✧˖°











留学終わって日本に帰るんですって言ったらサンプル沢山くれた!!





belif良すぎてハマってしまってボディウォッシュからリップバームまで揃えたいいいいいいい
パケもシンプルでおしゃれでかわいい❤︎




このボディクリームもめっちゃいいねん!!!!!!!
現品はもっともーっと大きい!






6月に韓国いったらbelifまた揃えるぞー!




http://www.onltour.com/


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact