5月 05, 2015





ずっと前を通るたびに賑わっているお店を見ていきたいと思ってたホンデの焼き飯屋さん

留学終わる頃に何回か行ったんですけどお気に入り❤︎




 




철판볶음밥전문점
서울 마포구 동교동 163-19번지
02-336-7892
http://m.map.daum.net/place?confirmid=13561557









鉄板ポックムパ専門店。ホンデ9番出口を出て駐車場出口の方に歩いて行くとダイソーの向かい、マンゴーシックスの横あたりにあります!

ランチタイムは混み混み!!!







注文したら前の鉄板で焼いてくれる!たまらんなあ〜❤︎


なんてったって安さでしょうねここは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



一番基本のキムチ野菜ポックムパなら5,500ウォン❤︎
スープとサラダとたくあんがついてくる!もちろんおかわりし放題だよん




 













パラパラのご飯❤︎ご飯は硬めがすきだから嬉しい!なかなか辛いかも。
この謎のソース?がまた美味しい。なんだこれ〜
チーズトッピングもオススメ!


ふら〜っと行きたいなあ、、また住みたいなホンデ



http://www.onltour.com/


  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact