10:02




よく聞かれる「明洞でおすすめのお店ない?」に全く答えられない私がめずらしく記事書きます(笑)


韓国人の友達と明洞で会うことになったからその日の気分だったお肉を韓国人のブログ見ながら探していったのがここ





왕비집 명동2호점
서울 중구 명동1가 34-1번지 2층
02-3789-1946
http://m.map.daum.net/place?confirmid=11610281


ワンビチプ、明洞に何軒かあるんですけど私たちが行ったのは2号店!
まあーやっぱり今の明洞は仕方ない。中に入れば中国人と日本人
韓国人なのに珍しがられる私の友達(笑)











大好きなチャドルバギの定食がランチタイムは12,000ウォンだったからそれにした〜!

他にも豚カルビ定食10,000ウォン、韓牛プルコギ定食15,000ウォンなんかもあります。
もちろん定食以外もあります!










チャドルバギ大好き❤︎
牛肉で、薄〜〜くて脂身もあって❤︎❤︎

定食は焼かれた状態で提供されるのでこちら側はもうただ食べるだけです(笑)











定食は午後5時までいけます☆






美味しかった〜〜!!!


食後はカペ!明洞はどこも込み込みやな〜
the coffee beanに!ここのコーヒーはすごく美味しいらしいですね!あたしはコーヒー飲めないからわからないけど(笑)





歩いててはらドーナツのお店あって、チョンインにこれ有名で美味しいよ!って言ったら食べたことなかったから一個ずつかって❤︎











あたしはホットチョコ!この冬ハマりまくってあちこちのホットチョコ飲み荒らしたけど、ここのがいい❤︎




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact