19:50





「韓国で焼肉」全力でオススメしたい焼肉やさん!!!!!!!!!

ドマ

ソウルのホンデにあります!ホンデのALANDのすぐ横!!!
めずらしく赤ライン引いちゃうくらいオススメwwwww








도마
서울 마포구 서교동 357-3번지

















まず一つ目の感動。パンチャンでケジャンが出てくるという豪華さ!!!!!!




嬉しい!!!!!感動!!!!!おいしーーーーーー!!!!!








キムチもめっちゃおいしいわ










で!!!!お肉!!!美肉!!!!!!!
頼んだのは盛り合わせA(도마모듬A) 19,800ウォン

これは一人前の値段なので注意!!!二人前注文しました
















美美美美美美美美美美美ッ!!!













もーーーーーーですねめーーーーーっちゃ柔らかいんです美味しい!!!







このタレがね、レモンの酸味も加わりまして最高










そしてここのもうひとつ名物が'麻薬チゲ'






마약된장찌개 4,000won

'ソウルで一番美味しい'と謳っていらっしゃるテンジャンチゲはどのテーブルにもあるくらいの人気具合い。安いしね!
まあ正直おったまげるほど美味い!というわけではなかったけど美味しい❤︎❤︎










ビビンバも食べたよ〜野菜たっぷり!ほどよいコチュジャン感!

ほんといいですよここ、、あたしサムギョプサルがあまり好きじゃないので余計にここには感動しまして❤︎やっと毎週通いたいレベルの韓国焼肉やさんに帰国前に出会ってしまいました




  

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact