18:19




留学中、韓国でのフリマにも結構いろいろ行ってたんですけど





土曜日・日曜日にホンデやイテウォンで開催されているフリーマーケット'솔드아웃마켓(SOULD OUT MARKET)'

インスタで発見した可愛すぎるマカロンを手に入れに初上陸!!!







ワーーーーーー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎なにこのかわいいの❤︎❤︎❤︎









By JaeJaeってところのかわいいマカロン!
これブログ〜!









結構このフリマに出店してるけど毎回すっごく人気❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
気になる出店情報もInstagramやブログで書いてくれてるので旅行と被ったらぜひぜひ買いに行ってください❤︎






















キューーーーーーーン!!!!!!










ほかにもアクセサリーとか服とかもあったけど目につくのは食べ物ばっかり(笑)









このマンゴープリンも試食して超わたし好みだったから買っちゃった❤︎















ソルビンで腹ごしらえして弘大うろつきてたら










カラコン無料プレゼントやってたから並んだーーーーーー!








度入りも貰えてハッピー❤︎ もうこんな街頭イベントにも言葉に怖がらず並べるからうれしい❤︎




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact