5月 24, 2015







조개섬
서울 강남구 신사동 512-19번지
02-3443-9922
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26396956


カロスキルのある駅、新沙駅の8番出口をでて最初の道を左に曲がるとすぐお店があります!








'チョゲソム'というこのお店は海鮮鍋のお店なんですけどすっごい!!!







どどーーーーーーん!!!これほんと尋常じゃなくでかいですからね!!!!!隣の五人組の鍋とか机からはみ出すやんレベル(笑)

なみさんとシンさんがあたしが到着するのを待っていてくれた写真撮るでしょ?!って(笑)ありがとうございます(笑)












めっちゃ豪華!!!!!!韓国に来てから結構魚介類を食べるようになりました。たまに日本じゃ見たことない得体の知れんやつもおるけど(笑)






ホタテ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎イカもエビもめちゃくちゃ美味しい❤︎蒸し鍋なんでヘルシー❤︎
巻き寿司も付いてきた!!!

これは海鮮大好きにはたまらない料理!!!!ダシがいいわ〜魚介類も新鮮でおいしい!!!











シンさんにも留学中何度もお世話になりました、ありがとうございました U・x・U





イイカライイカラ〜








  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact