9:59




드링크펀펀 본점
서울 서대문구 창천동 30-10번지
02-323-3688
http://m.map.daum.net/place?confirmid=16528069



'Drink Fun Fun'
 
弘大のお隣、新村にある人気のクレープ屋さんです!
新村駅の1番or2番出口からすぐのところにあります









お店は小さいけど中で座って食べれます!テーブルは取り合い(笑)






セルカ棒忘れたって大丈夫☆笑














わたしはC-102のオレオクッキーにバナナをトッピングしました!
友達はいちご〜!












クレープジョッキで出てきたの初めてwwwwwwwwwwww










韓国のクレープ美味しくないって聞いてたけど、生地ももちもちだったし美味しかった❤︎
あ、でも生クリームが、、笑

でもオレオメニューがあるところが韓国ってかんじ❤︎





  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact