5月 02, 2015



これはこれはもうあたしとアカネちゃんが全力でオススメしたい弘大にあるたった5,000ウォンの朝食ビュッフェ!!!!!!!













더페이머스램
서울 마포구 동교동 203-30번지
02-334-2352
http://m.map.daum.net/place?confirmid=17361259







弘大入口駅1番出口を出て左に。銀行のある最初の角を右に曲がります。







まっすぐ進んで信号を渡って







しばらく路地を歩いて





あったあった!!ここです!!!



the famous lamb












ここ、とにかくすっごい行列!!!朝8時から空いてるけどオープン前からも並んでるらしい
1〜2時間待つのは当たり前
だからカツカツ予定の旅行にはちょっと合わないかも

まず親切!!!!!!長時間待ってる私たちお客さんに暖かいジャスミン茶とタルトの配給が!!!!!
店長であろうお兄さんはオネエ感が若干ありますがむっっちゃええひと!!


いろいろなパンが食べられるここのビュッフェはなんと5,000ウォン(約500円)!!!






















安いビュッフェだし、まあ味はそないやろうと思いきや想像を超えてきた❤︎お店の雰囲気もすごくいいしこりゃ人気だわ❤︎❤︎








めっちゃお気に入りはこのスコーン❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎












サンドイッチも作っちゃって❤︎いやこれがなんだ、特に特別な何かってわけじゃないんやろうけどもめっちゃ美味しかった、、、なんでや!!!













最初にスープも付いてくる!!!最高かて!!!!!!!
















ドリンクは別料金なんですけど、それでも是非飲んで欲しいのがこれ!








베리 나나 꼰 레체 
Strawberry&Banana Con Leche 6,500won


'ベリーナナ コン レチェ'





んもおおおおおおこれがめっちゃ美味しい!!!!!!!!!!
ピーチ味もある!!!
フルーチェみたいなドリンク❤︎❤︎サイズも美味しいし❤︎

もうほんとなにからなにまで全力でオススメのビュッフェ❤︎朝に余裕を持ってぜひ行ってみてください❤︎❤︎







http://www.onltour.com/


  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact