5月 14, 2015



帰国前に行きたい店を消化中行きましたハンバーガーのお店
弘大だけど、上水駅からが近いです☆










더옐로우 홍대점
서울 마포구 서교동 411-18번지 2층
02-3142-6142
http://m.map.daum.net/place?confirmid=24711155



崇拝する番組テイスティロードにも出たお店!
'The yellow'









お店もかわいい❤︎店員さんもめちゃくちゃ親切で元気だった❤︎















どれも美味しそうでワクワクするメニュー!こだわりハンバーガー、、迷ううううううう

ハンバーガーはどれも11,000ウォン♪

















やっばくないですか?かぼちゃスープ!!!!!美味しかった〜!
단호박 스프 9,000won



















これはあたしが食べたハンバーガー❤︎迷ったけど一番ふつうのやつにした!100%牛パティと新鮮なトマト!ナイフ入れたらたまごがトロトロ〜〜❤︎

엘론드 버거 11,000won


















超美味しかったですわ

ガーリッククリームのやつ今度たべたい







これは友達が食べてたチーズの!!!!!
韓国に来てほんとよくハンバーガー食べてたとおもう





  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact