6月 30, 2015





テジョンのまだ新しいカムジャタンの美味しいお店!!!
"カマソッカムジャタン"






じゃっじゃ〜〜〜ん☆☆
ビューティフルで具沢山!!!!




んもーーーーーーーーーめっちゃ美味しいですから❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ちなみにカムジャタンとは
韓国の鍋料理の一つ。カムジャはジャガイモ、タンはスープの意味。直訳するとジャガイモのスープになるが、ジャガイモのスープはカムジャククといって,カムジャタンは「豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋」を示す。by.Wikipedia
ですが〜

なかなか辛かったけど!!!お肉が柔らかくてほろほろ〜って❤︎うんま❤︎






美味しいパンチャンもお代わりし放題❤︎左下のトッポギとかは鍋に後で入れます〜













〆のポックンパも激ウマ❤︎❤︎❤︎




この写真の시청역(市庁駅)の2番出口か、隣の駅の탄방역(タンバン駅)2番出口どっちでもいけます!







가마솥감자탕
대전 서구 둔산동 1215번지
042-489-1988
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25985649







私たちが行った時はオープン記念セールで安くて!





午後2時までならカムジャタンもタットリタンも一人前なんと7,000won!!!やばーい!!!!!しかもラーメン春雨スジェビお餅じゃがいもきのこ……全部食べ放題❤︎❤︎

私たちがいった時は夕方だったのでカムジャタン(中)23,000wonのを2人で食べました❤︎





歩いてる途中にあった。キャベツじゃないよ?笑




  FAST PIC



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact