6月 25, 2015





全州はビビンバ、釜山は海鮮チェジュはみかん…ではではテジョンの名物はなんなのかと!!!!




튀김소보로 揚げそぼろパン

聖心堂(ソンシムダン)という歴史ある1956年創業のパン屋は、ミシュランガイドにも載ったそうです
中央路にあるこのお店が本店です☆

テジョン駅にも小さなお店もあるのでここじゃなくても買えますよ!





성심당
대전 중구 은행동 145-1번지
1588-8069
http://m.map.daum.net/place?confirmid=17733090

8:00〜22:00 年中無休








ちなに二階はレストランちっくなものになっております











No. 1人気のそぼろパンはボックス買いでお得だそうでーす!
もちろんそれ以外のパンもこだわり満載でどれも美味しそう!!!


















このそぼろパンは一個1,800ウォン
サクサクで美味しいみたいで揚げパン好きなもんで食べたくて食べたくてたまらなかった……のに!!!
中にあんこが入っているので私食べれず(´・_・`)


そんなひとにはそぼろパンと並ぶ看板メニュー







부추빵 ニラパン 1,500won

これめーーーーーーっちゃ美味しい❤︎かなり気に入って❤︎大量に買ってかえりたかったけど次の日には食べなきゃいけないとのことで断念……!

くっそーーーーーーー

















いっただっきまーす♪♪♪

















こんな感じでふんわりほんのり甘いパンの中にニラと卵が❤︎
パンと二ラとかなんなん?とか思ってたらめっちゃ馴染んでるー!めっちゃ美味しいーーー!!!

これだいぶ美味しいほんと美味しい!その日の出来たてを現地テジョンでぜひ❤︎

あんこ好きなひとはそぼろパン!!!



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact