6月 24, 2015





大流行の分厚くてチーズたっぷりのシカゴピザ。韓国のピザといえばコグマ(さつまいも)ピザ……シカゴピザのコグマが無いものかとインスタとか探しまくってたわけですよ。
そしたらすっごいのがありました……!!!テジョンに……!!!


デデデンッ!!!!!




やっばいでしょおおおおおお❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
たまらん!!!コグマ好きにはたまらーーーーん!!!!!







中央路(중앙로)駅の2番出口を出てアーケード街の方へ
あったあった!!!!プレハブな外観が目印!










로보쿡
대전 중구 은행동 40-1번지
042-221-5009
http://m.map.daum.net/place?confirmid=19298946


ロボクッ」というこのお店!ちなみに後ほど登場します둔산という所にもお店があります。





ランチタイムは11:00〜15:00 もちろんディナータイムも営業してますよん☆






まず案内されたらテーブルでメニューを決めて注文書に書きます(めんどくさい)
それも持ってカウンターにゴー!






これこれこれこれ!!!コグマシカゴピザ 13,000won















리코타치즈 샐러드 9,500won












サラダも注文!リコッタチーズサラダ!これは去年の冬の新メニューみたい。ドレッシングをかけてパンにチーズを付けて食べたり❤︎
チーズの量もたっぷりですから❤︎大満足❤︎






시카고피자(고구마 )13,000won







♪♪♪♪






やばい//////////////////

幸せの最強コンビ!!!!あ、真ん中はいちごです(笑)さつまいもどっしり来ます。幸せのどっしり。めっちゃ甘いです。











チーズがやばいシカゴピザはこれが❤︎ でもすぐお腹いっぱいになっちゃう❤︎むっちゃ興奮したし美味しかった❤︎
コグマシカゴピザ…今はソウルにもできたかな???

まあでもとにかくこの'ロボクッ'は、テジョンにしかないお店なのでわざわざ行く価値アリアリ❤︎





  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact