10:51


最近ゴリ押し韓国コスメブランド'beilf'編。次はお気に入りの水分マスク〜!




First aid - Aqua rush mask
퍼스트 에이드 - 아쿠아 러쉬 마스크 50ml














'アクアラッシュマスク'は、ビタミンやミネラル成分を持つ植物ロータス根のエキスが配合されたウォッシュオフタイプの水分マスクで、肌に潤いをチャージ+気持ちいいクーリング感で肌をしっとりと落ち着かせてくれます❤︎
비타민과 미네랄 성분을 지닌 수생 식물 로터스 뿌리 추출물이 함유 된 워시 오프 타입의 수분 마스크로 피부에 수분을 충전시키고 쿨링감과 함께 피부를 촉촉하게 진정시켜줍니다. 수분을 가득 머 금고있는듯한 독특한 제형으로 피부에 부드럽게 감기면서 즉각적이고 지속적인 청량감과 함께 수분을 공급하여 메마르고 수분이 부족한 피부를 촉촉하고 매끄러운 피부로 가꾸어줍니다.






しばらく続く清涼感が今の季節にももってこいですごく気持ちいいです!水分たっぷり供給してくれるので水分が不足している肌をしっとりなめらかな肌に整えてくれます❤︎










ちょっとつぶつぶざらっとさたかんじの柔らかい白餡みたいな(笑)テクスチャー

洗顔後、まず化粧水で肌のキメを整えた後、適量を取って口元と目元を避けて厚めにばします。10分後にぬるま湯で洗顔して、最後に冷水で仕上げています。

夏は冷蔵庫で冷やしておくのもグッドグッド〜☆









シートマクスとかより手軽に使えるし肌プリッとするしオススメです❤︎












  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact