7月 30, 2015





6月に釜山に行った時に泊まったゲストハウスを紹介します!もうめーーーーーーっちゃオススメです☆☆
釜山にはかわいいゲストハウス、意外と多いんですよ!だから悩んだけど絶対夏はここに泊まりたい❤︎








프롬게스트하우스
부산 해운대구 송정동 312-6번지 2층
051-782-4545
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25538336



'プロムゲストハウス'といいます。'海雲台(ヘウンデ)'にあるんですけど、場所は地下鉄2号線の終点より先なのでバスかタクシーがゲストハウスまでの交通手段になります。
正直ここに行くなら韓国語が少しでもできないとむずかしいかも…です(ノ_<)







オーシャンビューの女性専用客室は4階です!かわいーーーーー!!!
ちなみに男女共用のフロアもあるのでカップルでも泊まれますね❤︎









ここは共有スペースで、ドアがあるところもお部屋!!眺め最高っ!!!!!!!!

さてさてお部屋ですが〜













めっちゃ綺麗!!!!!ベットは二段ベッドになりますよん♪
窓が大きくて景色がバーーーッチリ見えますよ❤︎❤︎❤︎















コンセントも十分にあるので位置にも困らない〜

冷暖房もばっちり!

浴室はシャワーのみですが、ここも綺麗&かわいい〜♪4部屋あるのでなかなか被らないですよー
ドライヤーも2つあります。タオルは朝フロントに行けば毎日新しいのと交換してくれます!
シャンプー リンス ボディソープ完備されています。
メイク落としや洗顔は持ってこないといけないです。





ドライヤーは23時以降利用は控えるように、とのこと。ゲストハウスに門限はないけど場所も남포동とかからとは離れてるので早く帰ってくるのが良いと思います。
2階のフロントは23時まで開放されています。
ウォーターサーバーは2階にだけあります。部屋での飲食は禁止なので気をつけてください。

コンビニは近くにCUがあります!





2階がフロントになってて、ここで受付したり朝ごはんを食べたりします!泊まりに来てるひとやオーナーさんとの交流も楽しいです♪♪ 韓国語が(一応)分かるようになってコミュニケーションとれることも多くなってほんとに嬉しいんです…泣

一人日本語の出来るお姉さんもいます!
ほんと〜に良い方で…❤︎

いろいろ良くしてくれて助けてくれて考慮してくれておかげで気が楽な旅行になりました❤︎
















朝食はパン、シリアル、ゆで卵などが食べられます!
パン焦がし過ぎて笑われました(笑)


ホームページです!予約はカカオトーク'fromhouse'にメッセージを送るとできます!基本的には先払いなので…要相談…ですかね><

5/1〜4 5/22〜24 7/15〜8/31 10/3,4 12/31〜1/2は繁忙期なので料金が高くなります。

今回は3泊4日、オーシャンビューのお部屋で2人で、214,000wonでした。1人1万円ちょっとくらい。この施設で満足度でこの値段!!!!

そうですね…あとは毎日掃除があるので11時には部屋を出ないといけないです。朝食は10時まで!







で…………釜山の金海空港についてからここまでのアクセスですが空港リムジンに乗るのにかなり手こずって、日本語の出来る顔は怖いけど優しかったオンニがバス教えてくれてなんとか…!

他のルートもあるとは思いますけど、今回は私たちが使ったのを書いておきます

バスなら金海空港の空港リムジン2or3(海雲台方面行き)に乗車。小一時間乗って'パラダイスホテル停留所(파라다이스호텔)'でリムジンを下車します大通り沿いにあるバス停まで歩きます。そこから一般のバスに乗り換えて




'송정1단지주공(ソンジョンイルダンヂジュゴン)'停留所がゲストハウスの最寄のバス停になります。ここで降りて2分くらい歩くとゲストハウスがあります。






地下鉄なら、釜山の地下鉄2号線' 장산(ジャンサン)駅'で降りてそこからバスorタクシーです。歩いては行けないです(ノ_<)
でもバスも終わるの早いので注意です!

交通の便が少し不便ってだけでわたし的には100点なんです❤︎❤︎景色もいいし近くにもかわいいカフェもあるし…またのちのちブログ書きますけどほんとおすすめのゲストハウス❤︎
9月にまた行くんですけど、繁華街からは遠いけどまた泊まります!





  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact