7月 24, 2015




韓国に行ったら絶対1度は行くであろう韓国どこにでもある雑貨屋さん'ARTBOX'
アートボックスにある雑貨とか文具って日本にはない韓国感のあるかわいいものばっかり!!
てなわけで買いすぎちゃう><

帰国前にも家の保証金が戻ってきたやつでばっちり買って帰ってきました!


まずだいすきな'aurore'のグッズもARTBOXには絶対ある❤︎❤︎










顔のやつは鏡(笑)気持ち悪〜(笑)ひとの反応は様々やけど自分はかなり気に入っているやつ〜(笑)
下のはペンケース!



ウォールステッカー!まだ……貼ってないけど(笑)






あと折りたたみ傘!お気に入り!




















いやーauroreほんと好きすぎて。韓国の若手デザイナーのキャラクターなんですけどかなりもう浸透してますよね!!!!


あとはメッセージカードもARTBOXにはかわいいやつ沢山でオススメ!!!
無駄に買っちゃう〜
うん、かわいい











  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact