8月 13, 2015










이마트 해운대점
부산 해운대구 중동 1767번지
051-608-1234
http://m.map.daum.net/place?confirmid=8041489


10:00~24:00まで営業しています。毎月第2,4日曜日がお休みなので注意ー!



海雲台あたりに泊まった時のスーパーなら、チュンドン(중동)駅すぐのEマートですね!!!!
めちゃくちゃ広いし品揃えも多いしソウルのスーパー同様、ワクワクしちゃいますよーーー!









購入品☆




Eマートのオリジナルブランドシリーズ!焼きジャジャン麺(上)と温めてごはんにかけてたべるやつ。……はまんまとパケに騙された〜笑




お馴染みのチューイングキャンディの大袋と






このポップコーンめっちゃおすすめ!かさばるけど……
とくに緑のほうはハーブ&スパイスポップコーンなんですけど一生たべれてられる〜止まらない〜



黄色いほうはスイート&ソルトポップコーンなのでなかなか甘いけどおいしい!





あと!!!!!


バナナウユのパックが出てて思わず買ってしまったー!いままでのは賞味期限短くて帰ってすぐ飲まなきゃだったけど、これなかなか持つ!2個おまけでついてきた❤︎

これlightも出ないかな〜普通のやつは甘すぎて

スーパー楽しい❤︎❤︎❤︎




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact