8:00














百貨店とかがある方とは別の、西面(서면)ソミョン駅の8番出口を出てすこし歩いたあたりが飲食店とか服屋さんが沢山あってかなり楽しいです!!

なかなかイケてる通り〜♪

ほんと釜山なめてたー!今まで2回釜山に来たことあったけど来たことがなかったところで。おしゃれな所とかちゃんといくのは今回が初めてだったんですけど、今回開拓してほんとテンションあがって楽しすぎたー!

留学して行動範囲が広がったのも嬉しい♪

















고기굽는남자
부산 부산진구 부전동 168-367번지
051-804-3809
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26781763





気になったこのお店。どんどんお客さん入っていっててさ。'肉を焼く男'っていう意味のお店の名前なんですけど、お店の名前が「男子」やから怪しいお店じゃないよ〜って看板に小さく'一般飲食店'って書いてある(笑)


16:00~2:00までやってる




生サムギョプサルが美味しいお店らしいです。気になるー!いきたいー!






全然わかんないですけど、ここのアイスクリームもオシャレでたべたかった……


服屋さんと雑貨屋さんも!!!






↑ここはもうおしゃれでかわいいどつぼすぎるのが多すぎてお気に入り❤︎





↑とくにここ……!シンプルな服がソウルよりもずーーっと安くて沢山買ってしまいました❤︎❤︎❤︎








ソウルとは雰囲気が全然違って落ち着いてる釜山!ソウルみたいになんでもあってどこ行ってもお洒落で!っていうのとはやっぱり違うけど、釜山もだいすきです❤︎
ゆっくりできて、落ち着いててこの田舎っぽさも悪くなくて…

大阪からなら片道3000円とかで行けちゃうし……

友達に釜山ってなにがあるん?とか聞かれても今は自信満々におすすめできます☆

  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact