22:13


一つ前の記事の「釜山名物シアッホットック」のお店の目の前にあってこちらも人気の






이화동 고로케'イファドンコロッケ'














晴れてなんぼのチャガルチでの商売。てるてる坊主がいた(笑)

コロッケって聞いたら日本人が想像するのはあのコロッケですけど、これは練り物の揚げ物です
コロッケちゃうやーん

持ち帰るひともたくさん!






人気でどんどん無くなるから注文聞いて揚げての繰り返しなので揚げたて〜♪



6つの味!
えび、じゃがいも、チーズ、カレー、辛い味、とびこわさびでおひとつ2,000ウォンです。







チーズ食べました❤︎
なかなか……腹に来る…ここまで結構食べてしまってたから。゚(゚^o^゚)゚。

でもなんだろ……味がなかったwwww

以上2つがチャガルチの定番グルメらしいので行ったらぜひ♪

  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact