9:57


ヽ( ・∀・)ノ┌┛イェエエエェエイ!お待たせしました!!!私の釜山ブログといえばヴィンテージショップ図鑑でしょう❤︎

2年ぶりに行ってきたらなかなか閉まってましたね(笑)
今回、店の名前と地図が探し出せなくてありませんがぜひ歩いて探検して探してください♪
また新しいお店も見つかるかも〜?










woman&man Vintage shop


外観最高!!!!!!!カワイイに決まってる!!!!!!!!






まずは地下から行きましょう!!!!













めっちゃくちゃツボで可愛かったのに、店員さんおらんくてなんか急に戻ってきたとき疑われたりなんかしたらいやなので早々に出た(笑)








RUDOLF CLOSET:2F

루돌프클로젯











この3階はハンドメイド作品のお店になってました













以上3つのお店は同じビルにあります!住所は
부산 중구 신창동2가 14-1
http://m.map.daum.net/look?p=35.101299,129.029404
です!







釜山南浦洞のヴィンテージショップは釜山旅行ではぜったい外せないコースです❤︎
南浦洞のヴィンテージショップが集まる場所は有名な

돌고래
부산 중구 신창동2가 12-4
051-246-1825
http://m.map.daum.net/place?confirmid=8916998
このスンドゥブチゲのお店の周辺に全部あるので探検してみてください☆

  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact