8月 30, 2015


南浦洞ヴィンテージショップ編♪♪♪

もういっちょ!!!ここも有名な南浦洞のヴィンテージショップ「ファッションの女王」







패션의여왕
부산 중구 신창동1가 32-2
http://m.map.daum.net/place?confirmid=20550013






















빈티지먼로
부산 중구 신창동1가 19-11
051-248-3005
http://m.map.daum.net/place?confirmid=19730696












「ヴィンテージモンロー」

お店がめっちゃかわいい❤︎派手なものが多いかも❤︎






他にもたくさんお店はあるんですけど、なんせ二人とも残り1万ウォンで使い切ってティントを買うか悩んだくらいお金が底尽きていたためどーせ見ても買えないしってテンションでただぷらぷら(笑)
お金ない旅行ってすっごい悲しい(笑)






단추
부산 중구 신창동1가 30-2
051-247-4737
http://m.map.daum.net/place?confirmid=16491134














ここは商店街の中にあるところだったんですけど、ナイキadidasなどなどブランドTのヴィンテージものが沢山あってお姉さんも優しくてあるもの全部見せてくれた!!!
アメリカから仕入れてきてるみたいで、一枚3000ウォン!!!まじかーーーー!!!








南浦洞のヴィンテージショップ巡りほんとすき❤︎また次も楽しみです❤︎




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact