23:30












海雲台、송정(ソンジョン)にある有名なカフェ!海も見えるしカフェもすっっごい可愛いしオススメです!
同じくオススメのプロムゲストハウスから歩いて15分くらいで着けます!















그림하우스
부산 해운대구 송정동 793-1번지
010-2939-7774
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25080880























ペンションもあるみたいで、韓国人のブログ見てたら部屋もすっごくかわいくて……いつか泊まりたい〜♡ロケーションが最高♡




































カフェほんとめっちゃかわいいーーーーやばいでしょーーー

セレクトアイテムも販売していて、それもどれも可愛すぎるわけなんですが金欠二人は今回眺めてきただけww絶対次は買う!
































このコップ超かわいい全種類そろえたーい。次の留学の一人暮らし用に←















これもね、めっちゃいい香りで。洋服タンスにいれたいやーつ
どれもそんなに高くないから……いいですね♪
さすがに輸入物の食器は高価でした













カフェは一階と二階!
朝行ったら空いてた〜!でも夏は混んでるんだろうな……
この日はあいにくの雨だったけど素敵カフェすぎてちょっとやそっとの雨なんてどうってことない☆
































はい〜ドリンク!!!!!
ほんとメニュー多くて飲みたいものが多すぎて!!!!
インスタのハッシュタグで#그림하우스で検索してみてください❤︎❤︎







くるみバナナシェイク(7,000won)とマスカットボンボン(9,000won)!!!!







호두바나나쉐이크 7,000won+청포도봉봉9,000won 










かわいいですおいしいですありがとうございますㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ






また行くー!
ちょっと場所は難しいけど……


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact