9:10







HERA SHEER HOLIC POP TINT
헤라 
쉬어 홀릭 팝 틴트 30,000won. 





01 마릴린 핑크










ドラマ'킬미힐미'で俳優のチソンが使っていたHERAのティントが大ヒットしたんです!役中の名前を使ってその名も'요나틴트'として売り切れ続出したティントで





女優じゃなく男性俳優がつけてたことでももっと注目を浴びました!
ドラマ見ないわたしがこのティントのことを知ったのは3月…帰国前。どーーこいっても品切れでしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ティントマニアが買わないわけにはいかないし……こんなピンクまさに欲しかったし!!!!
やっとこの間釜山行った時無事に買えたんです❤︎❤︎






韓国化粧品ブランドの中でもお高めのHERA
ティントで30,000wonです(笑)
でもさすがHERAといった感じで、乾燥全然しないしほんと一日中色しっかり持ちますね!!グロスを薄く塗ったみたいに保湿感があります。













発色もすごく綺麗だし!!塗りたてよりすこし馴染んでからがめっちゃいい〜☆



超お気に入り☆☆





実はヘラの化粧品を買うのは初めてで




サンプルも沢山貰った〜!イエイ





人気のHERAのCCもサンプル使ってめっちゃ良くて、これは秋から使わないとーーーーって感じ\(//∇//)\



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact