18:58





First aid Overnight brightening mask
퍼스트 에이드 - 오버나이트 브라이트닝 마스크 50ml





ピリプのオススメのスリーピングパックを紹介します〜♪
「belif:ファーストエイド オーバーナイト ブライトニングマスク」


世界の3大珍味の一つであるブラックトリュフとアンバー、真珠、ゴールドパウダーカプセルの成分が含有されている贅沢成分のパック!寝ている間に皮膚に透明感のあるツヤを与えてくれます!

安心の鉱物油、合成香料、合成有機色素、トリエタノール不使用です。

化粧水で肌を整えた後、適量を取り出して目元と口元を除いた顔全体にやさしくなじませ吸収させた後、そのまま寝てok〜!べたつきもないのでご安心を〜!スリーピングパックっ塗ってしばらくすると油分でてきて枕や布団についちゃう心配ばっかりしてたけどこれは塗ると吸収されるのか気にならないのも◎
翌朝、水またはクレンジングフォームで洗顔します。






このカプセルが弾けて肌に浸透していきます〜ブライトニングなので夏に紫外線ダメージを受けまくった今からでもバリバリ使えますよ☆

わたしは夏から使い出したんですけど、使うから度に効果を感じます!寝て起きたら肌が明らかにくすみがなくて明るい!'白くなった'というよりは明るくなった!
使っていくうちに肌のキメも改善されました。そしてしっとりもするし!スリーピングパックは楽で効果がしっかり感じられるから無くなったら買い換えて…なにかしら使うようにしてますがダントツ❤︎




ほんとbelifがどれも良すぎて…絶賛するしかないんですよ!!!!



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact