0:25


釜山編を……まとめてみます!いきなりですが!!(笑)
昔のブログの時は旅行の最後にひとつにまとめてたりもしたんですよね。
この1年ぐらいは留学中だったしひとつにまとめるには膨大すぎて……
すべてリンクされてるのでポチっと飛んでくださいね☝︎

今回飛行機はpeach航空の関空⇄釜山便を利用して航空券は行きが手荷物と諸税込みで6,980円、帰りが111,900ウォンでした。訳あって往復別々に購入したので高くついちゃいました><







泊まったのはヘウンデにあるゲストハウス「プロムゲストハウス」です。
このゲストハウスの目の前には今は使われていない鉄道の線路があります。

みんなここで写真を撮ったり、地元の人はランニングをしたり…♪
これもなかなかいい記念になります!








海雲台の田舎らしさ全開な感じもかなりお気に入り〜♪
ドラマに出てくる場所みたい♪









  2015/06/10 いちにちめ 
釜山で冷麺ならここに行け!晋州冷麺の名店@海雲台店
釜山>お洒落で雰囲気もメニューも全部最高!マッコリ居酒屋'막치'綿あめマッコリ

 1日目はゲストハウスに着いたのは16じごろだったので遅めのスタート。冷麺のお店見つけた頃には外は暗かった…☾
食べてみたかったチンジュ冷麺も美味しかったしマッコリのお店が素敵すぎてテンションぶち上がったけど泊まってた場所が遠いので早めの帰宅



  2015/06/11 ふつかめ  
釜山 海雲台>海の前の素敵カフェ'クリムハウス'
無添加おしゃれキムパ'ロボットキムパ'
釜山のおしゃれカフェ通り@ジョンポカペゴリ
釜山>海雲台人気のマカロン屋さん'킴카롱마카롱'
釜山の洒落たストリート@西面(ソミョン)
美味しい×1000 焼きマシュマロ味のマカロン@釜山 ジョンポカフェ通り'Atelier Macaron'
釜山>西面 行列の絶品'カンジャンスユッ'
海雲台エリアに泊まってスーパーなら'Eマート@海雲台店'

2日目はウロウロ〜!あいにくの雨だったけどまずはゲストハウス近くにある海雲台の人気カフェでいっぱい♪雰囲気サイコー!!ドリンクメニューもありすぎてまたこのゲストハウス泊まったらぜったい寄る〜♪
この日は繁華街でもある'ソミョン'を主にぷらぷらしたんですけど釜山にもおしゃれなお店沢山あるー!カフェ通りは行きたいカフェありすぎてワクワクするーーー!マカロンお気に入りのお店見つけて超幸せ❤︎❤︎昼過ぎからは雨も止んでラッキ〜でした!朝の雨は鬱陶しかったけど、涼しくてちょうどよかったかも❤︎


  2015/06/12 みっかめ  
釜山>南浦洞おさんぽ!両替所&アサイーボウル&お気にりショップ
南浦洞:チャガルチ市場>꼭꼭 먹어야지~釜山名物!'シアッホットック'
釜山:チャガルチ名物その2'イファドンコロッケ'
釜山>国際市場をぶら〜り。映画'国際市場'の舞台も
釜山>国際市場をぶら〜り⒉テレビに出たお店でキムパと練り物コロッケ
釜山>南浦洞ヴィンテージショップ天国2015①
釜山>南浦洞ヴィンテージショップ天国2015②
釜山>南浦洞ヴィンテージショップ天国2015③

3日目は'南浦洞'で1日を過ごしました!南浦洞の楽しみといえばヴィンテージショップ巡りだ〜♪♪今回も最高でしかなかったです♪ もう南浦洞の土地勘も手に入れたゼッ☆市場もうろうろして美味しいもの沢山食べてこの日もしあわせ〜♪


  2015/06/13 よっかめ  

最終日は14時には手続きをしないといけない感じで割と焦っていったのに…ほんと一文も残ってない時にピーチのトリプル延着によって大阪に着いてるはずの時間にまだ空港にいて帰るのがすごく遅くなってしまった…
いつか、ピーチ卒業したいなあ(笑)夢(笑)








空港のダンキンで飲んだ夏限定メニューのやつ。








また9/15〜17で二泊三日ですけど釜山です❤︎❤︎
秋の買い物いっぱいしてこの間食べ残したもの全部食べるよー!!!!ワクワク♪♪♪



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact