23:02


プサン、ソミョン(西面駅)の8番出口を出た方にある飲食店と服屋さんが沢山ある通り♪

一つ一つの場所がはっきり地図載せれるほどわからないですけど歩いてたらすぐ見つかると思います!






前にも載せたけどここのお店サイコーすぎ!!!!











これが今回の釜山で買った服たちなんですけど〜❤︎❤︎❤︎
一番お気に入りのピンクのカーディガンはここの〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎















服屋もコロコロかわるので地図とかもそれぞれ出てこなかったんですけどソミョン駅の6番出口を出たこの囲ってるあたりが服屋さんとご飯屋さんがた〜〜くさんあります!!!!
SPAOとかZARAとかもありますよ!特に夜はめちゃくちゃ賑わってる〜♪カフェ通りもすぐ近くにあるのでソミョンで1日つぶれちゃいますよん♪


途中から両手がいっぱいになって写真が取れなくなりました(笑)
















どこも本当にセレクトが可愛くてソウルよりも断然安いんですよ〜♪










2日目に着てた黒の着まわし出来すぎるワンピースはソミョンで買って〜


このボーダーTシャツは大好きな韓国通販ナンニングのオフラインストアがソミョンのロッテ百貨店地下にあるからそこでゲット〜
もっといっぱい買いたいものあったのにオフラインストアには無いのが多くてショック…!



釜山にもスタイルナンダは1店舗だけ今のところありまして、ソミョンのロッテ百貨店の中にあります!


ニットの季節に絶対かわいいや〜んとおもってドット柄のんやっと買っちゃいました❤︎❤︎

あとスキニーも買った!ピチピチデニムはやっぱり韓国で買わなければ!!







롯데백화점 부산본점
부산 부산진구 부전동 503-15
051-810-2500
http://m.map.daum.net/place?confirmid=7856241

ソミョンのロッテ百貨店が釜山本店です
朝10:30〜20:00まで!


カカオストアも釜山にもあるよ〜〜





きゃわわわわ༼(*ꂧ͂❥ꂧ͂*༽༽


これが欲しくてだいぶ悩んだんですけど〜ゴミ箱(笑)




頑張って諦めたよ(´・ω・`)←



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact