10:30





おおおおお!!!(; ・`ω・´)なんじゃこら!!!!!でしょ?!
これインスタで見つけて絶対行きたかったカフェの'ピンス'なんです!!その名も……

恐竜の卵ピンス



ちなみにチョコ味〜★彡











こうやって〜



ハンマーで割るんです!やりたかったんだよこれが〜(笑)


へっヘッヘッヘ












공룡알빙수 11,000won












'新鮮さ、ビジュアル、楽しみ、味、何一つ落としていない完璧なかき氷!'だという恐竜の卵ピンス

見た目だけやろ、と思って行ったらめっちゃ美味しかった!!!本気のチョコだ!!!!
さらにチョコのソースもかけるからしんどいかなー?って思ったけど…甘過ぎない喉の奥がしんどくないチョコ❤︎


オレンジエイドと一緒に❤︎この恐竜の卵ピンスを食べてないテーブルに必ずあったフォンダンショコラ…ぜっったい食べたい…!!!
あと冬はホットチョコだな〜ぜっったい美味しいやん❤︎









DALA ​100% CHOCOLATE







달아 부산전포카페거리점
부산 부산진구 전포동 677-11
051-818-1662
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26469334
















店内もオシャレでかわいいんです〜!!







↓最初間違えて入りかけたカフェやけどここも良さげでした







  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact