11:20





서울/나영환전소
부산광역시 부산진구 서면로 60
http://m.map.daum.net/look?p=35.156118,129.058070





¥985(2015/09/15)


釜山にはソウルほどあちこちに両替所もなく…レートがここがいい!とかそんなん選べるほどもなく…
今回はせっかくなのでいつも行く南浦洞の両替所とは違うところを開拓したいとおもい、スケジュール的に最初に行きたかった西面(ソミョン)にある両替所を探したらありました!!

地下鉄ソミョン駅の7番出口をでてまっすぐ進んでいくとある写真の青い看板のジュエリーショップ。そこの細〜い路地に入ると2件の小さな両替所があります。

両替所、というかなんか小さな商店みたいなかんじで…信頼感がなんかなかった(笑)

どっちもレートはいっしょ!

いつも両替所感のあるところで両替してたので今回は不安感も多少なりともあったので…お金もちゃんと確認してしっかりありました(当たり前)
最初は手前のソウル両替所のほうでしようとおもったんですけど、主がおらず、お隣のナオン両替所の主がこっちでやり!変わらんから!と言うので

なんかレートもアプリで調べたまんまのレートだったんで、ここ損は少ないのかもしれない❤︎

南浦洞と西面の両替所、上手く使い分けたいですね!!



  FAST PIC

related posts

1 件のコメント :

  1. はじめまして。いつもささやんさんのブログを参考に釜山を旅しております。いつもは日帰りで行くのですが、今回はささやんさんがご紹介されていたました西面の両替に行こうかと思っております。が、なんせ方向音痴でして…簡単に行けるかなーとお伺いしたくコメントをさせていたきました。

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact