11:31



ジャジャジャ



ジャーーーーーーーーーーーーンッ☆彡

貝好きにはたまらないやつ!!釜山といえば新鮮な海鮮!今回はやっと釜山らしいもの食べた気がする(笑)
釜山の繁華街 西面の飲食店が立ち並ぶ通りにありますこちら'アッサカリビ'




앗싸가리비서면점
부산 부산진구 부전동 168-24
051-806-9234
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26913950













店内も船っぽい感じでいいですね〜♪ここ、16時にオープンと聞いてたからお腹を空かして1食目に!と向かったのに16時過ぎにお店に行って入っていいか聞くとまだ準備中だと…(笑)まあそれは韓国あるあるやからいいんやけど何時頃入れるか聞くと17時くらいって(笑)それならオープン時間変えといてッヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
てことで前記事で書いた向かいにあるカフェで時間を潰してたわけですよ。

結果ここの満足度高すぎてそんなのはどうでもよくなったー!そんなもん。






メニュー!가리비모든구이(カリビモドゥングイ:盛り合わせ的な)でサイズが3つありまして〜これが基本
커플/カップル(소/小)39,000won,트리플/トリプル(중/中)49,000won,페밀리/ファミリー(대/大)59,000won

ふたりだったので小で!

あとはサンナッチとか海鮮ラーメンとかポックムパとか色々あります。海鮮ラーメンぜったい美味しい……







お皿まで貝がら!いいねえ〜♪
ほんと食べきれないレベルのパンチャン(おかず)が出てきます





コレコレコレ!!!!コレが超美味しかった…今までこんな得体の知らない貝とかはさけてきたんですけど(笑)





ふたりで完食☆
で、この貝の名前なに??笑






どーーーっさり!!!やばくないですかやばくないですか?!!?
豪華すぎてまじテンション上がりますから⤴︎⤴︎⤴︎

きのこのバター焼きもあるし、コーンバターもあるし韓国で海鮮焼き頼んだら必ずと言ってもいいくらい出てくる貝柱のコチュジャンチーズ焼き(なんていうんだろ…)までついてくる!しかもお代わりし放題❤︎❤︎最高だなあ❤︎❤︎









ホタテちゃんは3種類でてくるんですけど、バター、グラタン、ピザの3種類!








全然(小)を3人で食べてもいいくらい!!!












これは玉ネギのたっぷり乗ったバター!これはグツグツしてきたら身をひっくり返して少ししたら食べて!とのこと。
あたしこれが一番スキだな〜❤︎❤︎

ともだちはグラタンが一番お気に入りだって〜
この写真のはピザだな。





釜山だし、こういうお店はいっぱいあるんだろうけどお店も綺麗だし買い物もできる場所にあるし近くにカフェ通りもあるし店員さんも優しいしボリュームも味も大満足だし、おすすめです☆☆

  FAST PIC

related posts

1 件のコメント :

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact