10月 08, 2015



お目当てのお店がオープンするまでにふらっと立ち寄った雰囲気のかわいいカフェ!

見たことある看板……そう、大好きなMANGOSIX…MANGOSIXをパクったカフェかと思いきや…!
マンゴーシックスから新しくお披露目されたプレミアムコーヒー専門店らしいのです!
まあ私はコーヒー飲めないからそこはどうでもいいんですけど〜(笑)




커피식스 서면점
부산 부산진구 부전동 156-42 1층
051-802-7266
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26976494









プレミアムコーヒーカフェらしいモダンでシンプルな店内!ここ釜山の西面店は8月にオープンしたてホヤホヤです!

ソウルにもアックジョンなどお店も増えてるみたいです♪














超素敵なテラス席があるのだ❤︎❤︎








メニューはいろんなこだわりコーヒーがたーーーーくさん!!
もちろんコーヒー以外も充実してますよん❤︎






カウンターで注文してレジで待機ッ♪










クッキーといっしょに!イタダキマーース!!!
私はバナナジュース(바나나주스) 4,000won と友達はクリームココナッツラテ(크림코코넛라때) 3,900won(R)









日本語上手なオーナーのおばちゃんにすごい話しかけられて写真撮ってあげる!撮ってあげる!のご厚意のおかげで写真めっちゃある(笑)♪♪









んーーーーマンゴーシックス飲みたいぃいいぃい!!!!!!今月末は4泊5日でやーーーっとソウルなんです!!!メルスのせいで行けなかったからねーーーー!!!帰国ぶりや!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact