11月 11, 2015






ARITAUM: Mirror Gloss Tint
아리따움 미러 글로스 틴트









アリタウムの今年新作のティント!これもかなりヒットしたやつです♪
'ベタつきなくまぶしく!最強のミラー感'
のミラーグロスティントです。






9,000wonで安いですよん♥︎




#3 해피 투세더











わたしが持ってるのは3番のハッピートゥギャザーっていう色♥︎

1回塗りでこんな感じ。最初にくちびゆ全体に塗ってそのあと3回くらい塗り重ねることでピカピカの鏡みたいなツヤ〜☆彡

ツヤ感がヤバ〜い!最強♥︎のくせにつけ心地軽くてべたつかなくて使用感も◎
自然由来の成分が配合されていて持続力も文句なし!

これからの季節に特に気になるしわとか皮めくれともおさらば〜!


















オレンジ味が強い〜♪おすすめは赤色の水ティントを塗ったあとにこれを塗るのが(・ω<) 

これ色展開が多くて、どれもビミョーに違ってどれもいいから悩みまくりますよ……覚悟して…アリタウムへ!!ww



プサン限定バッグもゲット〜♪




Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact