16:17





最終日は延々続くゲリラ豪雨って感じのそれはそれはひどい大雨……傘さしてもビチョ濡れやしレインコートも意味をなさず…
ほんと、大変やったな、かおりん(笑)
でも午前中に若干時間残ってたのでスーパーも兼ねてゲストハウスの近くにあるロッテアウトレットへ行ってまいりました…

'ロッテプレミアムアウトレット 東釜山店'





롯데프리미엄아울렛 동부산점
부산 기장군 기장읍 당사리 64
051-901-2500
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26303195






100番、181番の一般バスか、海雲台のマウルバス7番に乗って동부산관광단지/롯데아울렛(ドンブサングァングァンダンヂ/ロッテアウトレット)停留所で下車です。




周りがまだ開発途中すぎてなんか歪めない田舎のラブホ感wwwwwwwwww
釜山の大型アウトレットです〜♪

ゲストハウスからバスで1本







営業時間は平日は10:00〜20:00で金土日は〜21:00です。





8secondsを始め韓国定番のお店はほぼあるし



ロッテスーパーもありますよ!


普通に7個詰め合わせでいいや〜んっていう4+3と謎の詰め合わせ。
7個で2,950wonだったのでバイト先へのお土産に決定〜☆






ソウルで流行は落ち着いたといえどまだ珍しいこれもしれ〜っと大量にありました





そーいうのも釜山のいいところ(笑)










まじ広くて迷子(笑)














おしゃれなカフェや飲食店もバッチリありますよ☆












お金が底尽きていたのでなにも買えませんでした。チーン










釜山に来たら外せないシアッホットック〜♥︎














西面で前日の大雨のため食べ損ねたけどたまたま発見した釜山名物シアッホットック屋さんのお兄さんに聞くと日本人はほとんどこなくて中国人ばっかりだ〜とのこと。
こんなところまで来るんだなー(笑)

確かに釜山の端っこにあって市内から遠いので来るのは大変かもですけど、なかなか穴場でショッピングするならオススメですよ♥︎♥︎
友達ともっと早く来たかったーーって後悔しましたもん(*`へ´*)












Twitter follow me☆   Instagram

  




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact