10:18


日本では知ってる人の少ない韓国コスメブランド '魔女工場 마녀공장'と'fascy 파시' のコスメを紹介しています♥︎










pungseon tina's concealer BB cream
풍선 티나 컨실러 비비크림



SPF50++ PA+++







肌を明るく白く演出してくれる白っぽい色のBBクリーム

BB+コンシーラー+ミニミラーの3in1
そしてやはりfascyはデザインが可愛いですね♪♪
機能性に実用性に大満足のBBクリームです





す〜ごく軽くて伸びがいいです!重たくない!塗りやすくてびっくりするはず。
で、この文句なしのツヤ感☆彡

でも自然ですよね!!!!





'パシ'のコスメは今回ティントパックにクッションにBBに3つ初めて使ってみましたけど…THE韓国女子の白肌目指すならもってこいだとおもいますよっっっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・








fascyと魔女工場の韓国コスメでブログに書いたものは日本から楽天のショップ【boomnaru】から購入できます!値段も私たちが大嫌いな日本で儲けちゃうぞ価格(笑)ではなくてお手頃ですよ♪
▶︎boomnaru◀︎



 



Twitter follow me☆   Instagram

  




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact