11月 19, 2015





韓国で人気爆発した塗って剥がすティントパック!!!
ついに使う機会がやってきた(∩^o^)⊃━☆゚.*・イェェェェェェーーーーーーーー!!!!!"



풍선 티나 립 타투 팩 러블리 핑크
pungseon tina's lip tattoo pack






韓国コスメは有名どころも日本人にはあんまり馴染みないものも結構知ってるんですけど、ここのは使うのが初めてでした!!
今回何点か紹介するのが
'fascy(파시)パシ'
という韓国のブランドで
こういう韓国らしい女の子の可愛いパッケージも好きな人はめっちゃ好きなやつですよね♥︎♥︎
個性的で可愛いキャラクターの化粧品やポーチなど雑貨も沢山販売されています。





パシのティントパックのカラーはキューティオレンジ・ラブリーピンク・セクシーレッドの3色あるんですけどわたしが使ったのはラブリーピンク♪






ティント機能はもちろん保湿、角質除去までしてくれる新概念のリップパックです。マンゴーシードバター、ローヤルゼリーエキス、ハチミツエキス、パパイヤエキス、オレンジエキスなどが配合されていて唇をしっとりさせ優れた発色と優れた持続性も◎◎



では特に難しいことはないですが使いかたです♪




すっぴりリップにぬりぬり。



むしろ剥がす前のこの色のテォント欲しいよっていう(笑)


塗って5分ほど乾かした後、ぺりぺり




口元でもブスーーーーWWWWWWWWWW
剥がすのたのしいです。でも乾くの待ってる時に口引っ付けると大変!!慣れですな…





しっっかり!色つきますね☆☆☆正直この時よくわからなくて1分位しか置いてない気が(笑)


12時間色が取れないんですよ!赤欲しいな〜あか!


このティントパック、有名になったのは他のブランドの唇のパッケージのやつですよね!
あれですごく荒れちゃったっていう写真をTwitterとかで見たことがあったのでこのティントパック…どんなもんかと内心ドキドキしながら使ってみたんですけどクレンジング普通にやったくらいじゃ取れないのでくちびるに色がないのが悩みの人にはぜひ使っていただきたいっ!!!!
ティントの発色も変わってくるし、食事してもほんとこれは取れないので赤リップで顔ごまかしてる私にももってこいですwww








fascyと魔女工場の韓国コスメでブログに書いたものは日本から楽天のショップ【boomnaru】から購入できます!値段も私たちが大嫌いな日本で儲けちゃうぞ価格(笑)ではなくてお手頃ですよ♪
▶︎boomnaru◀︎









Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact