11月 10, 2015




LANEIGEの今年発売されてまだ新しいリップ♥︎
'LANEIGE インテンス リップジェル'
くちびるにジェルネイルを塗ったみたいに高発色!高光沢!高保湿の無敵リップジェルなのです♥︎
これからの季節にもぴったり〜♥︎




LANEIGE: Intense Lip Gel
라네즈X플레이노모어 인텐스  

25,000won










なにより可愛すぎるこのボディ♥︎♥︎♥︎どれだけ転がしてもかわいいんやからっ!!!(笑)

この'PLAY NO MORE'とのコラボボディは限定ですからね!!欲しい色で発見したら即買いですよ〜♥︎




no.5 Coral Souffle(코랄 수플레)



たくさんお色はございますが私は人気カラーでもある5番!
赤ばっかりだから赤脱出(笑)










※1回塗り





※重ね塗り


塗った瞬間から完璧に密着してしっとりしたテクスチャーの強力な持続力とリップバームを塗ったみたいに角質をなめらかにしてくれます♥︎ばっちりの保湿力も乾燥くちびるな人たちにぴったりのリップ!
だからといってべたべたしない〜

そしてティントにも負けない色持ちですよん♪












明るめ加工にしてもめっちゃいい色〜〜〜〜〜♪♪







Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact