18:26









韓国マカロンブーム絶賛継続中の私ですがこのあいだの釜山でも人気のお店に行ってみました!
ここも超おすすめ♬♫結局いつも行ったところは全部おすすめなんですけど!








델리케이트
부산 부산진구 전포동 692-3
051-325-2167
http://m.map.daum.net/place?confirmid=24891364






















































'デリケイトゥマカロン'デリケートマカロン……デリケートマカロンって…なんかちょっと…(笑)
名前はまあ置いといて、お店めちゃくちゃかわいいんですよ!!!!!釜山の有名なマカロンやさんでもあります♪











夕方16時すぎくらいにいったらもう残り少ない感じでした。
かわいくてきれいな色のマカロン……選ぶだけで幸せ…♡ ♡ 




マカロンは1個2,500ウォン、6個14,000ウォン、12個28,000ウォンといった感じで6個以上からボックスに入れてくれます♪







あ〜かわいっ。水色のやつはミルクなんですミルク。우유맛。これめっちゃお気に入り…毎日食べたいぃいいぃいい!!!!!!




美味しかったのでお土産で家に〜




大満足♥︎♥︎♥︎

店員夫婦(たぶん)の親切さと優しい笑顔にもほっとするはずです←



ほんとはこのあいだ行った焼きマシュマロのマカロンの所も行きたかったんですけど雨降りそうだったのと…疲労感やばかったのでまた来れると信じて…またの機会です(´ω`)トホホ…



Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact