2:43





Witch Hazel Herbal Extract Toner
위치 헤이즐 익스 트랙트 토너 200ml



留学中からわたしのブログでかなり押しまくっている韓国コスメ'belif'のスキンケア達
天然ハーブを厳選して使っているbelifのコスメ達
belifにしてから肌の調子が安定してよくてもうすんごい信頼を寄せて使い続けてるわけですが、1番基本の化粧水は年中同じものを使うんじゃ無くて季節に合わせて変えて使っています!

夏終わりから秋までは混合肌用の'Bergamot Herbal Extract Toner'を使っていましたけど

belif>混合肌用化粧水'Bergamot Herbal Extract Toner' | ささやんいむにだ
http://sasayankr.blogspot.jp/2015/09/belif-herbal-extract-toner.html?m=1

肌寒くなってきてからは乾燥肌用のピンク色のこの'Witch Hazel Herbal Extract Toner'に変えました!







栄養たっぷりのウィッチヘーゼル(Witch hazel)の成分が含有されたしっとりとした乾燥肌用トナー(化粧水)です。洗顔後スキンケアの最初の段階に使います。肌に不足している栄養を供給し、乾燥してカサついてしまっている肌をやわらかくしっとりと整えます。





乳白色のとろんとしたテクスチャーです!
肌に馴染ませるのが気持ちいい♪

さすが日本の何倍も乾燥する韓国の乾燥肌用化粧水!化粧水だけでもお肌しっとりプリプリです♥︎


化粧水は28,000won
韓国の百貨店で購入できます




今回もたくさん購入!






Twitter follow me☆   Instagram

  


 
 

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact