12:10





韓国コスメの買い物の楽しみといえば大量にもらえるおまけ!…でした
韓流ブーム全盛期がおわってめっきり減ってしまったおまけ。
それが目当てだったわけじゃないけどやっぱり欲しいものはほしー!

belifはおまけめっちゃ貰えるのもこうやってリピートして使っている理由です♥︎



これはbelifの会員ポイントカードなんですけど、belifの会員には韓国の携帯電話番号と外国人登録番号があれば加入できます
私は留学中に会員になって、まだ韓国のケータイも生きているので会員のままなんですけど
belifの会員カードは1年間が期限でその中で3枚のカードがあって、1枚おわると次にアップグレードできるんです!

1枚スタンプは12個貯めることができて、スタンプ3つ貯めるために写真のようなミニボトルの贅沢なサンプルがほぼ全商品の中から3種類選んでもらえます♥︎

で、12スタンプ溜まると指定の商品現品と無料で交換出来るんです!!今年の1枚目のスタンプカード終了の交換アイテムは洗顔でした!
でもまだまだ年内belifで買えそうだな〜って人はここで商品に買えずにカードをアップグレードできます!
アップグレードするとそのカードを終わった時にもらえる商品がもっと良いものになるんです♪♪

ちなみにこのカードは2枚目なんですけど


実は私はこの2枚目のスタンプカードをいっぱいにしたのでオイル美容液と交換しました♪
韓国にいる友達にポイントカードを送って代わりに受け取ってもらってるので来年受け取れそうです♪

他にもbelifの会員特典はいろいろあるんですけど
毎回買い物したときに、新商品があればそのサンプルを使ってみてください〜って何回もつかえる十分な量をくれたり、なにか使いたいものはありますか?って聞いたりしてくれるのでいつもbelifで買い物したらサンプルもたくさんくれます♥︎
で、使って良くて買っちゃうんですよね〜(笑)

もちろん店員のお姉さんとしっかりコミュニケーションとって…ですよ!


































































Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact