11:25







belif: Sugar coat lip balm
빌리프 슈가 코트 립밤 15g





13,000won





belifのリップバームです!見た目もすっごくキュートで可愛いでしょ♥︎これほんとお気に入りです♥︎






お手頃価格なのでbelifちょっと使ってみたい、、って人にも購入しやすいですね!!

シュガーコーティングをしたようななめらかでツヤがあって…健康でしっとりとした唇にしてくれるトリートメントリップバームです!乾燥による皮めくれなどのない健康なリップへと導くために保湿成分と柔軟成分が唇に密着し外部環境からリップを保護しながらしっとりと保ってくれます。








香りもほんのり甘いシュガーの香り。指で塗らないといけないですけど、別に気になりません!
写真じゃ小さく見えるけど、けっこう持ちますよ!これ!!

寝る前に塗って寝たり、普段は水ティントの上に塗ったりしても良しです♥︎保湿力も十分だしツヤもバッチリです♥︎オススメ♥︎


Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact