12月 21, 2015


イテウォンで写真を沢山撮ったのと歩きながら気になるお店も沢山発見したので歩いた順に写真を載せていきたいとおもいます♥︎







경리단길
서울 용산구 이태원동 210-5
http://m.map.daum.net/place?confirmid=22730592

梨泰院の'ギョンリダンギル'はデートスポットとしても有名でおしゃれな食堂やカフェがとっっても多いんですけど、ギョンリダンギルの裏路地にも本当に多くのレストランやデザート家にあちこちに隠れているんです。

かというあたしもどこからどこまでをギョンリダンギルと呼んでいいのかわからないんですけど!笑




最初の目的はリトルネックだったので梨泰院駅のひとつとなり'ノクサピョン駅'の1番出口からスタート



녹사평역 6호선
서울특별시 용산구 용산동 4가 4
02-6311-6291
http://m.map.daum.net/place?confirmid=SES2630








1番出口を出てぐるっと回って歩道橋を渡って反対側に渡って細い住宅街をiPhone片手に歩いていきます♪








헬로푸딩 HELLO PUDDING



外観からかわいすぎるプリン屋さん!!!まだ開店してなかったので入れなかったんですけど、牛乳プリンやアールグレイプリン、フルーツプリンなどなどあるみたいで、、!!プリン好きなのでいつか行きたいです必ずぅー!

















마피아디저트
서울 용산구 이태원동 451-7
02-1688-5166
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26805710


'マフィアデザート'っていうこのお店
上の'뭐(何)'が気になりますが、テイスティロードにも出た有名なお店らしくレビューも多かった
んですけど〜〜〜〜〜〜
評価が悪すぎて行く気なくしました(笑)みんな口を揃えて店員へのクレームです。゚(゚^∀^゚)゚。
















そうそう。リトルネックに向かう途中坂道があったんですけどダンプカーとかが道をふさいで大工事中だったんですよ。で、普通にリトルネックを目指して通ろうとしたらちょうどダンプカーが止まってる前が家で車が通れなくて困ってた女の人に「ちょっと工事のおじさんにその前が家なんだけどちょっと通らせてくれないか聞いてきてくれない?」と頼まれる事件(笑)
最終工事のおっちゃんにも無事伝わり遠くからケンチャナヨー!ってジェスチャーで◎して伝えていけたんですけど工事のおっちゃん怖かった(笑)


イテウォン/梨泰院 おしゃれブランチ'Little neck'
http://sasayankr.blogspot.jp/2015/12/neck.html





6081
서울 용산구 이태원동 341-18
02-6338-6081
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26942935


バーベキューぽいことができるおしゃれなバー




likE


センスよすぎな雑貨屋さん。閉まってて店内見れなかったので韓国人のブログお借りします!


이태원 볼거리 _ 독특한 이태원 편집샵 'like' & 주스숍 'juicy' : 네이버 블로그
http://m.blog.naver.com/mysein81/220521613949


ちょうどこのブログに、写真撮ってたジュース屋さんについても書いてあって



こんなに良さげなジュース屋さんとも知らず、、めっちゃ行きたかった。悔しい、、!!!!!








チーズサンドウィッチのお店の周辺なんですけどこの辺は歩いてたらまじで全部のお店に立ち寄りたくなるくらいの素晴らしさで
もうほんとみなさんお腹すかせて行ってください













ここはトッポッキのお店なんですけど、かわいいいいいいい♥︎
'복희야 사랑해'っていうお店でメルティモンキーのすぐ隣です。
野菜たっぷりのカルボナーラトッポッキがめっちゃ美味しそうです!!!!!!


梨泰院>경리당길맛집 チーズがとろっとろ♪♪有名なグリルチーズサンドウィッ チ'melting monkey'
http://sasayankr.blogspot.jp/2015/12/monkey.html


こちらもメルティモンキーの右隣












밀크공방
서울 용산구 이태원동 336-1 1층
02-790-2999
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26944434







'ミルク工房'

というだけあってミルクソフトクリームやミルクティーが人気です♪
この溶けてるのめっちゃかわいくてつぼなんですけどお!!!















ミルクソフトクリーム他と一味違ってなかなか美味しいらしいので気になる!
暖かい季節にね♪











梨泰院>경리단길맛집 パイ専門カフェ'the little pie'
http://sasayankr.blogspot.jp/2015/12/little-pie.html

















수향
서울 용산구 이태원동 565
02-790-0258
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26974146


こちら'soohyang'というキャンドルショップだそうです
かわいあなあもう///////
















hulk cube smoothies & drinks


ここいきたいんですーーーー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。スムージーがですね「ギョンリダンギルでホントのスムージーを飲もう!」っていう文句と一緒にそれがまた美味しそうなメニューの写真で、アボガドヨーグルトとかクリーミーグレープフルーツとかレモンマンゴーとかで。
あとこれ




アボガドトースト。無類のアボガド好きやからまじ食べたいこれ…



ぜったい경리단길また行くーーーーーーーーーーーーー!!!!

こうやってブログ書くためにいろいろ調べてたらあたし結構歩けてないんですよもったいない!!!!!
いや満足したんですけどね!!!!胃袋足りないぃいい

















벨라스홈스테이
서울 용산구 이태원동 677 지하 1층
02-792-5006
http://m.map.daum.net/place?confirmid=13324239


外観かわいすぎ問題なカフェ、bella's homestay はノクサピョン駅が最寄り



カクテルが熱いですね!!!!飲みに行きたーーーーーーいっ!!!



ここも通りがかってきになったところだ



오름
서울 용산구 이태원동 650
02-792-2381
http://m.map.daum.net/place?confirmid=23209160



テレビグルメ番組'テイスティロード'に出た有名なお店!!チェジュ豚の専門店
12:00〜なのでランチもやってます♥︎ランチのお弁当が美味しそう…!

焼肉メニューでここで特に有名なのは'オギョプサル'だそうですよん♪ここも次にぜったいいきたいお店です♪♪



ちょっと違う方向にやってまいりました
こっちもギョンリダンギルらしいが、、んーよくわからん(笑)











次イテウォンに住むのでもいいな…って思い出してきた(笑)素敵


















カラフルだし写真撮るのも楽しいですよ!ただ歩くだけでも楽しい♪♪










남산케미스트리 (NAMSAN CHEMISTRY)


'ナムサンケミストリー'
ナムサンの景色もgoodなお酒好きにはおすすめのお店らしいです

こちらもテレビに出た有名なお店。いろんなビールが飲めます☆









いやー書いた〜〜〜
ちょっとこの記事はあたしの次に行きたいとこリストでもありますねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡乁( ˙ω˙ )厂

イテウォン激アツ!!!!!!!




Twitter follow me☆   Instagram

  




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact