12月 09, 2015



2日目、パンギョに来ております。夜ご飯は百貨店から出まして徒歩5分ほど。テレビにも出て辛いカルビチムの美味しいお店として有名なお店だそうですー!

韓国人の友達二人も合流して四人で行ってきました!



'カンナムコン'




강남콩 판교점
경기 성남시 분당구 삼평동 659 효성해링턴 107호
031-8016-5505
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25508063

新ブンダン線、パンギョ(판교)駅の1番出口から徒歩5分くらいあるけば飲食店が数え切れないくらいあるところに到着します!看板がギラギラしてます!




店内の写メは撮ってなかったので韓国人のブログを拝借いたします〜
広くて綺麗!














갈비찜
반판29,000 한판39,000 두판69,000

カルビチムのサイズが3種類ありまして2人なら반판(パンパン)がベストです!
で、辛さも選べるんですけど


아주순한맛(アジュスナンマッ:めっちゃまろやかな味) 순한맛(スナンマッ:まろやかな味) 매운맛(メウンマッ:辛い味) 아주매운맛(アジュメウンマッ:めっちゃ辛い味)の4段階で、めっちゃまろやかなやつにしたんですよ!!!!!

実際、、、

너무 매운데...!!!!!!????????

だいぶ辛すぎてこれでアジュメウンマッとかしたらどうなるんって4人でヒーヒー言いながら食べましたwwいや、美味しかったんですよ!?でも日本人が美味しく食べられるのはスナンマッまでじゃないかなと思いますのでご注意をwww






骨つきで登場!!!!!

店員さんが食べやすい大きさに切ってくれましていっただきまーす!









お肉がめ〜〜っちゃ柔らかくて濃い味が染みてて美味しかったです♥︎カルビチム大好き♥︎ごはんが進むぜぇ〜

ってなわけで



갈비주먹밥 6,000won


チュモッパプ!!!でもさすがカルビチムの専門店。カルビが入ったカルビチチュモッパプです♥︎





いつもと一味ちがつ♥︎味もしっかりついててウンマー♥︎



あと大好きすぎてメニューにあったら必ず頼んでしまう〜ケランチム!!



계란찜 4,000won





そして〆はやっぱり


볶음밥 2,000won

愛するポックムパ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎こりゃかなり濃い味のポックムパですけどチーズもトッピングして絶妙っっ♥︎♥︎






えーーー!めっちゃ食べたいけどパンギョまでは行かないなあ…って方!

강남콩 논현점
서울 강남구 논현동 67-9
02-544-0705
http://m.map.daum.net/place?confirmid=19392922


狎鴎亭とカロスキルの間あたりにノニョン店があります!ランチもやってますよ〜♪



Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact