13:50



ADER error
서울 용산구 한남동 732-60
02-795-2230
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27197557






아더에러









韓国ブランド好きで知らない人はいない!韓国国内でも大人気のブランド'ADER error'のショールームが梨泰院にあります。

私自身、韓国ブランドには疎かったんですけどなかよしのあかねちゃんがInstagramで勝手に沢山フォローしてくれたので(笑)今ではいろいろ好きで見てます♪

高くてそうそう買えないんですけどね、、今回もせっかく行くんだしなんかひとつ買ったろ!!おもて行ったんですけど申し訳なくアンニョンヒケセヨ〜って退出しました(笑)






梨泰院駅の3番出口から15分くらい、少しわかりにくい道なんですけど、とくにことショールームに駅から向かう人は夕方日が落ちてから向かうときは気をつけたほうがいいな、と思いました
というのも、外人バーが多いのとその先には'青少年進入禁止区域(いわゆる風俗街)'もあるので昼間だったんですけど歩いてて怖いな〜って感じる部分があったんですよね。


ここですここです〜
夜は危険な香りがプンプンします。お気をつけて



もちろん歩いてて お♥︎ ってなるところもありますよ!





色がめっちゃかわいい〜これは、、雑貨屋さんですかね、かわいい!








































Twitter follow me☆   Instagram

  


 
 

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact