16:35







今年の夏前にinnisfreeのVIP会員にプレゼントされたVIPキット

この時のテーマはトラベルだった模様〜♪















大きなポーチの中に色々入ってました♪♪












알로에 리바이탈 슬리핑팩 20mL
그린티 클렌징 폼 20mL
그린티 밸러닝 클렌징 오일 30mL
제주 탄산 미네랄 로션 30mL
제주 탄산 미네랄 스킨 30mL


が入ってました!なかなかサイズも大きいぞ〜♪♪



aloe revital sleeping pack 12,000won
grean tea cleansing form 8,000won


ど定番のクレンジングフォームとアロエのスリーピングパック





grean tea balansing cleansing oil


チェジュの無農薬緑茶の成分のやわらかくしっとりとしたタイプのクレンジングオイル(現品は18,000won)
イニスフリーのクレンジングオイルのど定番です!






jeju sparkling mineral skin&lotion


豊富なミネラルでスパを受けたようにしっとりとして澄んだ肌に整えてくれる化粧水と乳液(現品は18,000won)


炭酸温泉水88.0%含有!
済州山房山炭酸温泉から採取された高濃度の炭酸と栄養たっぷりのミネラルの相乗効果で、肌の奥からみなぎるような水分感を感じられます。 '皮膚PHバランス効果'で洗顔後崩れたPHバランスを素早く回復し生き生きとした健康的な肌に!温泉成分が肌に素早く吸収され、肌のキメを整えます。
'6-Free System'でパラベン、動物性原料、光物性オイル、合成色素、人工香料、尿素 を使っていないので肌が敏感な人でも安心の処方です。


この炭酸シリーズ、留学終わるころに発売されてたやつで使ってみてみたかったやつなのでうれしかったです!
まだ使ってないから夏前に〜





ところで

私が憧れていたようにこんなの見ると欲しくなってしまいますよねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

会員にはどうすればなれるのかと言うと、とにかく韓国の携帯番号と外国人登録番号(証)が必要です。
韓国の携帯番号や外国人登録番号がなくても私たち外国人が会員になれるコスメブランドもあります。CLIOとか。

しか〜し!アモーレパシフィック社のコスメブランド(ETUDE HOUSE・innisfree・espoir・ARITAUM etc..)は登録時に韓国の携帯番号と外国人登録番号が必須です。
ポイントを利用するときの認証番号もムンチャで送られてくるので…
外国人登録番号はビザのある留学やワーホリの手続きをすれば当然手に入るものです。

ちなみに私は3月に留学を終えて帰国してもなんで会員のままでいれてるのか、というと韓国の携帯電話がまだ生きてるからなんです。
外国人登録番号はもう登録証も返却してるので、この間実はARITAUMのVIP会員の更新が出来るか不安だったんですが出来ました(笑)留学が終わっても登録した携帯電話が使えれば会員のままでいれるみたいです♥︎


これがinnisfreeの会員ページなんですけど




7,114ポイントある'ビューティポイント'はアモーレパシフィック社のコスメブランド(ETUDE HOUSE・innisfree・espoir・ARITAUM etc..)で共通のポイントになります!
このポイントは主にお会計でお金として使います♥︎

その隣'그린 포인트'はグリーンポイントといって、innisfreeで意味のあるポイントになります。




innisfreeの会員階級は4つありまして、一般会員→VIP→VVIP→Greantea Club
となっているんですけど、直前の6ヶ月間の購入金額が10万ウォン以上で会員資格がもらえます!

私は今月は韓国に行く事もなく購入出来ないので来月VIP会員に落ちちゃいます( ノД`)シクシク… 

留学終えても会員資格はあるけどいつでも購入できるわけじゃないので住んでなかったらあまり意味もないような気もしますが…!旅行で渡韓したときたまたま会員セールがやってたりしたらラッキーですㅎㅎ


innisfreeの会員特典として


月に1回のメンバーシップデーで会員価格でお買い物ができたり、年に一回の誕生日特別クーポンの配布、あとこのようなVIPキットが年に4回ももらえちゃうんです♪

まずVIPキットが貰えるのはVVIP会員とグリーンティクラブ会員なのでキープするのも大変ですけどね〜

VIPキットの申請時期が来たらホームページかアプリから申請して決まった期間内に店舗に受け取りに行く、という流れになります。




この間のはたまたま運良く友達がイニスフリーで働いてたので私の代わりに受け取ってくれたんですけど、韓国に住んでなかったら期間内に受け取りに行くのも難しいんです、、

今月なんとかVVIPでキープできているのでもうすぐ来るだろう今年4回目の申請開始もそろそろだろうなとワクワクしています♪




今回はイニスフリーの会員資格について詳しく書いてみました༼(*ꂧ͂❥ꂧ͂*༽༽他のブランドについてもまた機会があったら書きたいとおもいます!




Twitter follow me☆   Instagram

  



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact