1月 24, 2016




梨大にある記事のタイトル通り家のようにくつろげるカフェです♪
ロフト席もあったりローソファーの席もあったりでかな〜りのんびりくつろげますd(>_・ )グッ!
























켈리네다락방
서울 서대문구 대현동 104-2
070-7638-7224
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26584393



この間書いた梨大の1リットルコーヒーのカフェと同じ並びにあります。梨大駅1番出口を出てまっすぐ新村方面に大通り沿いを歩いて行くと大きい横断歩道があるのでそこを渡って右へ!
汽車駅新村駅の方に歩いて行くとあります。






















店内もめっちゃかわいい〜♪♪梨大学生の利用も多いそうです。あと国際交流の場としても使われてるみたいです。

ただ一つ、気をつけるべき点が




この階段。

かなーーーーり歩きづらい上にかなり危険ですのでお気をつけてwww せめて普通の階段にしてほしい。行ったらわかりますwwwww

2階に上がる時は1階で注文して待ってたら店員さんが運んできてくれるので恐怖の階段は何度も上り下りする必要はないのでご安心くださいww




딸기우유と자몽차

タルギウユ(いちごミルク)とジャモンチャ(ビンクグレープティー)です♥︎ 
私はゆず茶よりジャモン茶派です( ´///_ゝ///`) 

緑茶好きな人にはぜひ緑茶スムージー(녹차스무디 5,000won)をオススメです!!インスタで #켈리네다락방 検索してみてください!めっちゃかわいいですよ〜///////


follow me☆   


  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact