1月 25, 2016






じゃじゃじゃじゃん!!!さむい日が韓国でも日本でも続いておりますが湯気が出ている写真を見るだけでなんかあったかい気分に…(笑)


こんな美味しそうな海鮮カルグクス(うどん)が食べれるのは



가재는게편
부산 해운대구 송정동 312-12
051-702-8338
http://m.map.daum.net/place?confirmid=15403673


'カジェヌンケピョン'という釜山、ソンジョンの食堂です。
ちなみにゲストハウスのすぐ隣です♪

実はここが釜山に来て初めての1人外食でした(笑)ほぼ1人なんでなかなか外食する勇気が出ず…なんか韓国語恥ずかしくて(笑)
ランチタイムからお店は開いています!








安いんですよ〜 
わたしは전복해물갈국수(ジョンボクヘムルカルグクス)あわび海鮮カルグクス 5,500wonを注文しました!











なかなかビックサイズですよ。お腹いっぱいになります♡もうダシがめっちゃ美味しいんですよね♡海鮮の旨みが〜















カニも入ってるしあわびもドーンと入ってるし贅沢な気分です♪やっぱり釜山は海鮮ですね〜♪♪
カルグクスも手打ちでもちもち美味しいし…♪♪

出てきたキムチも美味しかったです












最近釜山もマイナスの気温が続いてて…でもほんと釜山がマイナスなる事なんかないみたいで水とまったり大事なってました(笑)
あーさぶっ

follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact