22:16



私が1ヵ月でしたが働いていた釜山の海雲台のお隣、'ソンジョン'という場所にあるオーシャンビューのとっっても可愛くて綺麗なゲストハウスを紹介します!

去年2階泊まっていてその際に記事にしているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
その記事も参考にしながらご覧ください☆彡

①釜山 海雲台>オーシャンビュー!ロケーション抜群♡可愛くて綺麗なゲストハウス
http://sasayankr.blogspot.kr/2015/07/blog-post_30.html?m=1
また釜山@プロムゲストハウス 海雲台方面のバスを攻略セヨ! 
http://sasayankr.blogspot.kr/2015/10/blog-post.html?m=1



まさかここで働くなんて思っていなかったんですけどね〜♪



프롬게스트하우스
FROM GUESTHOUSE
フロムゲストハウス


mail whereru_from@naver.com
Instagram WHERERU_FROM










利用規約

フロムゲストハウスはホテルではなく'ゲストハウス'です。


✓フロムゲストハウスの全ての施設は料金の支払いが完了したお客様のみご利用頂けます。
✓フロントは8:00~23:00まで営業しておりセキュリティの為24時間CCTVで録画しています。
✓ゲストハウス内での飲食は23時まで可能で、過度な飲酒はお控えください。
✓23時以降は他の旅行者の方にも配慮してお静かにお願い致します。
✓建物内は全て禁煙です。
✓一つのベットを二人で利用する事はできません。
✓客室内での飲食は禁止です。少し不便かもしれませんが2階、公共スペースのご利用をお願い致します。
✓万が一、器物を破損された際はスタッフに報告して頂き全額保証しなくてはいけません。お子様とご一緒にご宿泊の際はお子様の安全と施設の破損に関してその責任は保護者の方にございます。
✓遺失物についてはゲストハウスでは責任を負いません。ご自身でしっかりと管理をお願い致します。
✓友人や部外者と一緒に予告なしに宿泊された場合、強制的に退出していただきます。必ずお知らせ下さい。
✓また、他の宿泊客の方に損害を与えたり不快感を与える行為、又は基本的なエチケットをお守りいただけない場合にも強制的に退出していただきます。

チェックイン&チェックアウト
チェックイン時間は16:00〜22:00です。チェックアウト時間は11:00までです。あまり遅くならないように入室して下さい。
✓どうしても22時までのチェックインが難しい場合は必ず事前に連絡して下さい。
チェックインの際に保証金として1万ウォンをお預かりしています。現金のみとなります。
✓チェックアウトの際にタオルと部屋の鍵、ロッカーキー、下駄箱の鍵を返却していただくと保証金も返却致します。
✓チェックアウトの際に次の宿泊客の方の為にも簡単な部屋の整理とゴミの分別をお願い致します。
✓もし宿泊期間を延長されたい場合は10時までにお知らせください。対応致します。



朝食サービス




朝食は8:00〜10:00まで2階公共フロアにて提供しております。
朝食は準備された材料で直接調理してお召し上がり頂き、ご利用になられた食器類はご自身で洗っていただくようお願い致します。


インターネット&コンピューター
パソコンも利用可能です。インターネット検索、文書作成の目的でのみ利用可能で、ゲームやプログラムのダウンロードは不可です。


荷物預かりについて
✓連泊の場合はもちろん荷物はお部屋に置いたままで大丈夫なのですが、11時にはゲストハウスを出ていただく必要がございます。
✓チェックイン前やチェックアウトの後に荷物を置いておきたい場合は1階エレベーター前にあるロッカーのご利用をお願い致します。ただし紛失の責任は負いませんので貴重品は必ずご自身でお持ち下さい。



アクセス

正直、釜山金海(キメ)空港から1時間半ほどかかるので近くはないのですがアクセスはそんなに難しくありません!
出国ゲートを出て外に出ると空港リムジンのバス乗り場があるのですが


そこの2番乗り場から'海雲台(해운대)方面行き'のバスに乗ります料金は7,000ウォンです。乗車時に支払います。T-moneyも利用できます。
そしてジャンサンヨクで下車します。
バス乗車の際に運転手に '장산역 까지..(ジャンサンヨクカジ) ジャンサン駅までと伝えとくのがいいと思います。
乗ったら後は乗っていれば着くので、間違えて市内行きのバスには乗らないように、それだけです!ちなみに毎回ちゃんと日本語のアナウンスも流れてるので大丈夫だと思います。1時間ほどでジャンサン駅には到着します。ジャンサン駅に到着したらタクシーに乗ってこの住所まで行ってもらうだけで大丈夫です。タクシーもワンメーターで着くので3,000ウォン程度ですよ♪



ちなみに、タクシーに乗ったらしばらくしたらトンネルを通るんですけどトンネルを抜けたらもうすぐなので頭に入れておくといいと思います。

電車で空港からジャンサン駅まで来る事も可能です。

住所
부산광역시 해운대구 송정광어골로15-1
15-1,Songjeonggwangeogol-ro,Haeundae-gu,Busan,Korea


ゲストハウスからあちこちに行く行き方は私がなんでもお答え出来るので安心してください♪





予約

予約前、予約完了後の質問などは私のSNSなどから質問して頂いたも大丈夫なのですが予約の連絡はSNSでは見逃してしまう事もあり得ますので、簡単な韓国語、日本語でも構いませんので

カカオトークID fromhouse

まで、ご予約日/人数/性別/希望する部屋/氏名/電話番号 を記入して連絡お願い致します。
※お問い合わせ時間 9:00〜23:00

お支払いは基本事前に口座振込で予約完了なのですが、日本からの送金は難しいため、飛行機の予約表をキャプチャーして送って頂ければ当日支払いで対応致しますのでご安心くださいませ!
ゲストハウスにはwi-feは完備されていますが、釜山に到着後連絡が取れるようにwifeレンタルなどご利用ください。


客室料金のご案内

平日:日〜木
週末:金〜土 祝日前日 ゴールデンウィーク
釜山の花火大会の日や7月中旬〜8月末などの繁忙期、年末年始も変わります。その都度お問い合わせ下さい!



1人当たりの料金です。
2人部屋を1人で利用されたい場合、オフシーズンは平日50,000ウォンでご利用頂けます。(週末は不可)

ホテルではなくゲストハウスです。ドミトリーなので同じ部屋に他のお客さんが入ることもございます。
2人で宿泊の場合は2人部屋をご希望ください!3人でお越しの際は4人部屋を希望する事を記載の上、他のお客さんが入る可能性があるかその都度お問い合わせください。週末などは貸し切りが難しい事もございますのでご了承下さい。

同じフロアに男性が宿泊する場合もございます。
同室にはもちろんなりません。



ー料金表の韓国語案内ー

비수기=閑散期、성수기=繁忙期、주중=平日、주말=週末、바다뷰=オーシャンビュー、일반=一般客室、온돌방=オンドル部屋(床暖房でベッド無し)、(여)=女性、(남)=男性、2~4인실=2~4人部屋

オンドル部屋の料金は人数によって変わりますのでお問い合わせ下さい。



※客室料金とは別にチェックイン時に10,000ウォンの保証金をお支払い下さい。翌朝、カギとタオルを返却されると返却致します。

4階 女性限定フロア





2人部屋





詳しい部屋の様子などは一度ホームページをご覧ください。
ページの一番下までいくと日本語に言語変更できます。



トイレ、シャワーは客室には無く、各フロアにございます。


建物内には消防法に則り防火窓等を設置しております。


2階のフロントは開放時間であればいつでもご利用頂けます。朝は朝食をこちらで、夜にはチキンを頼んだり…お酒を飲んだりすることが出来るPub空間として利用できます。









5階までエレベーターで行き階段で6階に上がるとソンジョンの海をパノラマで眺めることが出来るテラスもあります。夏には希望されると20,000ウォンの使用料(炭と器具の提供)でバーベキューも可能です。


【参考記事】송정って知ってますか?海雲台の横のビーチなんですけどね
http://sasayankr.blogspot.kr/2016/01/blog-post_9.html?m=1




無料サービス・各種サービス

朝食提供
トースト、卵、シリアル、ジャム、コーヒー、牛乳、ジュース、お茶を無料で提供しています。ラーメンなどは2階で販売もしています。
インターネット
2階では無料でコンピューターとインターネットの利用が可能です。また全ての客室でWi-Fiを無料でご利用頂けます。
飲料水の提供
2階の浄水器をご自由にご利用下さい。
ランドリー
洗濯が必要な場合は別途料金1,000ウォンで可能です。乾燥機の利用は別途料金2,000ウォンです。利用希望の際はお知らせください。
洗面用品
タオル1枚(追加時1枚500ウォン)、ヘアドライヤー、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、石鹸、歯磨き粉
洗顔フォームやクレンジング、スキンケア用品などはお客様自身が普段利用されてるものをお持ち下さい。




サイトの日本語も修正してこの記事を作成していますが、詳しい規約やお部屋の写真や外観などは
こちらのホームページを一度ご確認ください。日本語に言語変更できます。


海雲台ビーチより静かで落ち着いているのと本当に綺麗で可愛くて快適なゲストハウスなんです♡釜山の海も一望できる自慢のゲストハウスです♡絶好のロケーション♡
日本人のお客様をお待ちしております♡
スタッフのお姉さんもお母さんも本当に親切で優しい方です♡


何かあった際も私がしっかりとサポート出来ますのでご安心ください!
釜山の美味しいところも沢山知ってるので!
重ねて案内致しますが予約はブログ始めの方に記載されているカカオトーク連絡先の方にお願い致します。現在私自身ここで働いてはいないのですが、こちらに日本語で連絡頂けると私が対応しますし、韓国語出来る方は韓国語でもちろん予約して頂くと一番スムーズです。
カカオトークのスマートフォンアプリをお持ちでない方はまずアプリをダウンロードしてご利用下さい。




follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。






related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact