1月 03, 2016






留学中にもなんどか行ってた弘大の中華料理のお店です。
どの時間帯に行っても混んでる大人気のお店です♪

YGのあのグループも御用達のお店なんだとか〜







초마
서울 마포구 서교동 361-10 2층
070-7661-8963
http://m.map.daum.net/place?confirmid=20699830


炒馬








'チョマ'って読みます。上水(サンス)駅の2番出口を出てまっすぐ進んでいくと右手にお店があります。炒馬は2階です!








韓式中華といえばジャジャン麺(짜장면)とタンスユッ(탕수육)ですね!!!

あ、ここのチャンポンも食べたことあるんですけど美味しいですよ♥︎辛いのと辛くないのとあります♥︎


私はジャジャン麺が美味しいと思わないんですけどなみさんが好きすぎてここ数ヶ月ずっとジャジャン麺が食べたいって言ってたからよかったです(笑)








유니짜장 7,000won


















あたしはここに来たら絶対にタンスユッ♥︎♥︎



탕수육 7,000won

タンスユッは酢豚なんですけどわたし達に馴染みある酢豚とは全然違いますよね!豚を左下に写ってるタレ?につけて食べるんですけど激ウマ♥︎♥︎
お肉も細さも食べやすくてやわらかいしサクサク具合もたまんない♥︎





高級感のあるお店だからお高いと思いきやお手頃価格だし、お店も綺麗だし人気店だし!!韓式中華を食べるなら絶対초마です♪




follow me☆   
  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스
ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact