2月 27, 2016



日本からも購入ができる韓国ファッションネットショッピングモールとして最近は知ってる人もかなり多い




http://m.jp.chuu.co.kr/(日本サイト)

chuuのフラグシップストアが弘大に今年オープンしました!!!!!!
場所はきっとみなさんご存知であろう




スタイルナンダ!!!!!!!





目の前!!!!!!!!

よくナンダの目の前に建てたなって声が多く上がっておりますがwwwまあうまいことなってますなw





츄 홍대플래그쉽스토어











B1フロアはランジェリー、1階は洋服とコスメ、2階も洋服、3,4階は事務所とかストックなんですかね…表記はなく5階も店舗です。












スタイルナンダがちょっと個性的な感じですけどchuuはTHE韓国ガーリーといった感じ♥︎








最近chuuから発売されたアイテムですごく話題になってるものがあるんですけど…その名も




マイナス5kgジーンズ!!!!!

なんと夢のようなジーンズですが!!!!!!!!!形がすごく綺なんです!!!!累計10万本突破してるそうな♥︎
私が買ったvol.12は31,200ウォンでした。どんどん新しいのが出てくるんですよ!

私、典型的日本人スタイルですけどそれでも綺麗にシルエットでます!!お気に入りです♥︎揃えたいっ♥︎





あとこれは期間限定で3階でアウトレットやってておそらくマイナス5kgジーンズが発売される前にchuuで販売されてたであろうスキニーが1万ウォンだったので丁度欲しかった黒と白ゲットできました♥︎ラッキー♥︎

chuuを知らない人も是非NANDAに行くついでに…♬♫

츄 chuu (韓国サイト)
http://m.chuu.co.kr/



follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact